ブログ記事一覧

レク&節分ヽ(^o^)丿

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2015-02-09 15:20

皆さ~んこんにちは~ヽ(^o^)丿 まだまだ寒い日が続いていますが、体調崩していませんか?

ショートステイやよいでは、利用者様、職員共に体調不良者、インフルエンザ発症 ”0” なんです

素晴らしいことです

さて、今日はレクリエーションの様子と、2月3日節分の様子をお伝えします。

 

1月21日・・・福笑いをしました

目隠しして・・よし頑張るぞ

CIMG1092

完成~ ジャーン ・・・あれ 目がない

CIMG1097

やる気満々の ”M”様!(^^)!

CIMG1094

出来上がったのは・・・

CIMG1100

これ、福のパーツなのでしょうか

CIMG1093

これは上手(^o^)丿

CIMG1098

 

1月29日・・・1月の誕生会

今月は ”Y”様 と ”M”様§^。^§

CIMG1106

CIMG1111

Y様は、昨年12月から来られている笑顔の素敵な方です

M様は、美容・オシャレが大好きな方これからも『美』を追求するそうです

お二人共、お誕生日おめでとうございます

 

2月3日・・・一列に並んで・・・何をするかと言うと~

そう豆まきヽ(^o^)丿

CIMG1112

やよいの鬼は2匹・・青鬼のジュンと赤鬼のナナシノゴンベさんです

CIMG1114

白熱した豆まきの様子をお伝えしたかったのですが、私も豆まきに必死になり写真を撮るのを忘れておりました

終わった後は豆のプレゼント

最後に全員でハイチーズ

CIMG1120

参加されてない方にも全員に福が来ますように