ブログ記事一覧

ひな祭り

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2015-03-05 18:00

明かりをつけましょぼんぼりに~ と言うことで

3月3日ショートステイでひな祭りを行いました。

CIMG1126

手作りひな飾りが玄関でお出迎えですヽ(^o^)丿

リビングには3段飾りが

 

CIMG1127

よくできてますよね~ 皆さんに作ってもらったんです(^。^)y-.。o○

まずは・・・歌を歌って~

CIMG1128

私、3番から知らない・・・皆さんご存知ですか

そして・・次はおやつ作り 今日は大福を作りますよ~§^。^§

CIMG1129

『私、大きいのを作ろうかしら』とニヤケ顔

CIMG1130

あんこを丸めて・・・

CIMG1132

こんな感じ~ヽ(^o^)丿

CIMG1134

こちらはご夫婦で( ^)o(^ )

CIMG1136

次はお餅でくるみますよ~

CIMG1140

 

CIMG1141

 

CIMG1142

出来たかな??

CIMG1144

ジャーン出来上がり(#^.^#)

CIMG1149

『私、5個食べるの~

CIMG1150

だめですよ~ Y様(#^.^#)

お味は如何ですか~

CIMG1159

 

CIMG1162

外出していた私に、帰ってきたらプレゼントが

CIMG1172

実は、MさんとYさんに私の分まで作ってくださいね★ってお願いしていたんです

美味しく頂きました(^。^)y-.。o○

Mさん、Yさん、手伝って頂いた皆さん、ありがとうございました

 

≪ナイススマイル≫

CIMG1156

 

CIMG1152