ブログ記事一覧

✿お花見✿

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2015-04-04 16:26

皆さーん こんにちはヽ(^o^)丿

至る所に桜の木が満開になっています。・・・が、雨続きでせっかくの桜が・・・

皆さんは桜見学は行きましたか?? 私・・・行ってないんです(*_*)

それでは気持ちを入れ替えてレッツゴー

 

春の気候のある日、Y様と自宅のお庭を見に行きました。

久しぶりに家の鍵を開けるのにソワソワ

CIMG1174

 

いつもお庭に咲いているお花の話を聞かせてくれていたんです

CIMG1173

 

広いお庭でお手入れバッチリ

CIMG1176

久しぶりに帰った家でお茶を飲んで帰ってきました。

 

3月28日~数日に分けてお花見ドライブに行ってきました。

 

『どこに行くのよ』

CIMG1177

この日は市民の森へ行ってきました

 

次の日は東公園

CIMG1183

 

いい天気でテンションMaxの I様§^。^§

CIMG1187

 

お茶目ですよね~

CIMG1188

 

ん~いい写真

CIMG1189

CIMG1191

 

その次の日は神の島公園へ

CIMG1196

 

お花見ドライブを担当してくれたY職員

CIMG1193

ありがとうございました(^。^)y-.。o○