ブログ記事一覧

近頃のショートステイ様子

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2015-10-29 12:23

秋らしい風がやよいの施設を通り抜ける中、おやつ作りをしました。

 

CIMG1635

今日はお好み焼き

大きくない??

 

CIMG1637 - コピー

 

少し作り過ぎたかな?

 

CIMG1636

 

10月23日、ヒューマン・ネットワークの職員総会がありました~

今年頑張って資格を取ったY職員おめでと~

 

CIMG1658

 

誰が主役かわかりませーん

 

CIMG1655

 

ショートステイやよいは、施設に残り組4名合わせたこのメンバーで頑張ってます§^。^§

 

暫く晴天が続いていたので外レクに行こうと。。。計画を立て。。。

いざ出発

今日は、歴史文化博物館へ行ってきました

 

CIMG1664

 

Tさん、いい顔してますね~

 

 CIMG1668

 

 

CIMG1670

 

 

CIMG1676

 

タイムスリップ

 

 CIMG1683

 

俺の家は。。。

 

CIMG1672

 

少しお疲れの様子ですがハイチーズ

 

CIMG1689

 

後にわかったのですが、同行したスタッフの中に雨女が居たらしいんです

次に行く時は同行スタッフを選ばなければ~(~o~)