ブログ記事一覧

おやつ作り(^。^)y-.。o○

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2015-11-28 10:45

こんにちは~§^。^§ 一気に冬がやって来ましたねー

風邪などひかれていませんかー。。。

 

 

今日は、毎月恒例のおやつ作りの様子をお伝えしまーす

CIMG1700

 

じゃん これが完成ではありませんよ~

 

今から作るところです

 

蒸かしたさつま芋をこれからどうするのでしょうか

CIMG1712

 

スタッフ陣、頑張ってますヽ(^o^)丿 

 

あれ???M職員

 

我慢できずつまみ食いしてな~い?

 

お芋を潰してカスタードとバニラエッセンスを入れて、しぼり出して出来たのがこれ

 

 CIMG1714

スイートポテト

 

 

お味はいかが 

CIMG1715

 

 

 CIMG1711

 

みなさーんヽ(^o^)丿おいしいですか~

 

CIMG1705

 

 

来月のおやつ作りはクリスマスにちなんだ(秘)

お楽しみに~

 

 

追伸・・・

11月24日、フレスポ福田にお買物ツアーへ出かけました

靴下、洋服、お菓子、日用品・・・皆さんたくさんお買物をしたのですが

写真を撮るのを忘れておりました(残念)

すいませーん

また来月お会いしましょう~ヽ(^o^)丿