ブログ記事一覧

クリスマス一色(#^.^#)

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2015-12-04 16:44

12月に入り世間はクリスマス一色

SSやよいもクリスマスがやって来ましたヽ(^o^)丿

毎月変わる玄関の飾り、利用者様と一緒に作っています

 

CIMG1724

 

3Fフロアーには、作りかけのツリーが・・・

 

CIMG1727

 

完成に向けて頑張っています(^。^)y-.。o○

 

2Fフロアーにも手作りツリー

 

CIMG1734

 

クリスマスを感じますねー(*^。^*)

 

CIMG1735

 

今回、作成風景を撮っておりませんでした  残念

SSやよいは毎月毎月季節に合った作品を利用者様と一緒に作っているのです

 

早くクリスマス来ないかな~

も~いーくつ寝るとークリスマス~  あれ?!

 

 

 

★番外編★

 

12月1日、M様の誕生日ということで、M様の息子様がケーキを持って来てくれました~(~o~)

 

CIMG1721

 

サプライズにM様もビックリ

 

皆から『良か息子さんね~』と言われ笑顔のM様

 

CIMG1723

その後は、皆で頂きました ご馳走様でした(#^.^#)

 

その翌日、娘様から洋服のプレゼント

優しい子供さんばかりですね~

私たちも和やかな気持ちになりました~§^。^§