ブログ記事一覧

☆豆まき☆

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2014-02-05 17:21

皆さ~ん!!こんにちは(*^。^*)

ついこの前までお正月でしたが、もう1月が終わりました。。。

早いもので今年もあと少しですね~  な~んて!!

さて、今日は2月3日節分の豆まきの様子をお伝えします(^O^)

 

ショートステイやよいの鬼さんは寒がりの様で。。ヒートテックのパッチを履いていました~(^_-)-☆

CIMG0125

(豆を投げる時。。。)『鬼さん可哀そう~』と言いながら 力投!!

CIMG0126

今年の福女の「M」様☆ 2月1日よりご利用頂いております!(^^)! 今年はいい年になりますよ~♪♪

 

CIMG0127

豆まきの後はお待ちかね!! おやつタ~イム♪

CIMG0130

「1つ・・・2つ・・・3つ・・・。私は何個食べればよかとかな???(*^。^*)

CIMG0129 

☆お面を外しても福顔のM様☆

CIMG0132

皆さん、ちょっぴり硬いお豆を『バリバリボリボリ』♪ 美味しそうに音をたてて食べていました(^^♪

これでショートステイやよいの鬼も逃げ、福が沢山来て下さったことでしょう~(^。^)y-.。o○