ブログ記事一覧

ランタン見学

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2014-02-17 10:22

こんにちは~!(^^)!

まだまだ寒い日が続きますね~(+_+)

今日は、2月6日、12日、13日の夜に出掛けたランタンの様子をお伝えします。

S様に助手席へ乗って頂き、ランタン見学へいざ出発(^^♪

S様 『ルンルン♪』    私も 『ルンルン♪』

CIMG0211

湊公園に着き、皆さんに 『降りてみましょうか~?』と声をかけたところ・・・

『寒かけんよか!!』・・・挙句の果てには 『寒かけん早よ、ドアば閉めてくれんね~』(#^.^#)

『そ、そんな~~↓↓($・・)/~~~』

結局、1人で湊公園の写真を撮りに出掛けた私でした。。。

CIMG0214

冷たい夜でしたが、湊公園はランタンの灯りがとても幻想的でした☆

CIMG0215

CIMG0216

湊公園では、龍踊りがあっていましたが、皆さんは音だけ楽しんでやよいへ帰ってきました☆

長崎の冬の賑わいの 『ランタン』も終わりましたね。

来年こそは、皆さんとランタン満喫☆するぞ~!(^^)!