ブログ記事一覧

おやつ作り(^^♪

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2014-03-13 09:15

『ショートステイやよいにも春が来ました~』

CIMG0272

寒い寒い冬を越えてデイサービスやよいの利用者様が、ショートステイへ春を持って来てくれました(*^。^*)

CIMG0271

きれいに植えてくれてありがとうございます~!(^^)!

CIMG0274

さて!!!

3月11日、2Fの利用者様10名でおやつ作りをしました☆

メニューは、『どら焼き』と『鈴カステラ』♪

もちろん利用者様にもして頂きますよ~(^。^)y-.。o○

まずは~~粉の中に牛乳を入れて・・・・・粉は誰が入れたの???

CIMG0281

卵を割って~

CIMG0288

その間に『焼き隊』(^O^)準備中~(^_-)-☆

CIMG0282

クルクル・・・  クルクル♪

CIMG0290

クルクル・・・クルクル♪♪

CIMG0291

またまたクルクル・・・(^^♪

CIMG0293

皆のおやつを頑張って作ってくれてます

CIMG0296

ジャーン!!! 完成(^_-)-☆

 

CIMG0309

この方・・・普段の食事量は少量なんです(*^。^*)  でもペロッとなくなちゃった♪

CIMG0308

フウ~・・・疲れた(#^.^#) 

お腹一杯になったし、そろそろ寝ようかな??

『まだ3時ですよ~』

まっっ!今日は頑張ってくれたからいいか(^◇^)

職員の分まで作ってくれたY様☆ ありがとうございました。

おやすみなさい~Zzzzz

CIMG0313