ブログ記事一覧

お買いものへ

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2014-04-05 14:23

皆さ~ん こんにちは~(^。^)

あっという間に桜も散ってしまいました・・・(^.^)/~~~

4月2日、今日はとってもいい天気

っということで、M様とT様とローソンまで歩いてお買い物へ行ってきました☆

商品を見つめる真剣な目

DSC_0015

翌朝に飲むコーヒーを選んでいます

DSC_0016

DSC_0018

おっとそ、それはおつまみ

っということは・・・

DSC_0019

一度置いたものの、やはり手が伸びちゃったようです

DSC_0022

二人仲良くお会計(^.^)/~~~

その後・・・

DSC_0023

お散歩しながら帰りました

施設に戻るとお部屋で仲良くビール片手におしゃべりタイム

お部屋に行ってみるとT様『あんたもコップ持っておいで』

私『はあ~いいっただきま~す』と言いたいところでしたがグッと我慢ガマン

 

☆日中の1コマ☆

何やら真剣な様子のI様・・・

DSC_0026

シャーンこれがI様の作品です

DSC_0024

素晴らしい美的感覚

これからも、日中の様子をお伝えしてまいります