ブログ記事一覧

☆祝☆5周年(●^o^●)

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2014-04-10 18:07

みなさんこんにちは

平成26年3月23日、デイサービス・やよいはおかげさまで5周年を迎える事ができました

 

利用者様・ご家族様・近隣の皆様方に支えられ、ここまで来れたのだと思っております。

『愛と信頼、そして幸せ』をモットーに日々精進してまいりますので、これからもデイサービス・やよいをよろしくお願いいたします

 

ということで、3月20日~3月26日まで

 

やよい5周年祭

 

を行いました

 

 CIMG1090

 

 

まずはデイサービスやよいの大黒柱K係長の挨拶です

 

かんぱーい

 

の掛け声で、祝い酒……ではなくカルピスでお祝いしました

CIMG1092CIMG1093

 

今年もボランティアの方々に来ていただきました

こちらはよもぎ会の皆様です

 

CIMG1098CIMG1105

 

 

CIMG1135CIMG1129

 

 

CIMG1108

 

 

フラダンス・日本舞踊・ハーモニカ演奏・歌・ひょっとこ

 

いろいろな演目を披露していただきました

 

CIMG1141CIMG1123

CIMG1143CIMG1126

 

ハーモニカを演奏していただいた方、なんと90代なんです

なんと若々しい

利用者様もビックリされていました

 CIMG1148

 最後はみんなで記念撮影

 

 

そして毎年来てくださる、いちろう様

 

CIMG1286

 

CIMG1110

 

いちろう様の美声に、皆様うっとり

 

 

そして職員による出し物

今年はマジックショーです

 

CIMG1196 CIMG1197

 

ミカンが…………                       はい浮きました

 

 

 

CIMG1166

 

 

この2枚の手ぬぐいにS職員が魔法をかけます

チチンプイプイ                   

 

すると………

真ん中を持って、両端から男性陣がおもいっきり引っ張り引っ張っても取れません

 

CIMG1167CIMG1169

 

S職員力持ち

………と思いきや、なんとK様が持っても取れないんです

結んでないのに不思議ですね~

 

 

他にも、千円札を肘でこするだけで2枚・3枚と増えたり

 利用者様が引いた数字を当てたり

体が浮いたり………(笑)

CIMG1171

 

皆様、あたたかい眼差しで見守ってくれました(笑)

 

 

6年目も利用者様の笑顔がたくさん見られるように、職員一同頑張っていきます