ブログ記事一覧

歩こう会in近隣公園♪

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2014-03-29 17:30

こんにちは

 

ここ2~3日の陽気で、一気に桜が咲きましたね~

送迎時、利用者様との会話も弾みます

 

 

今日は先週の『歩こう会』の様子をご紹介します

今回の『歩こう会』は、出雲近隣公園に行ってきました

 

CIMG1076

 

 

この日は少し風がありましたが暖かかったので、絶好のウォーキング日和となりました

 

 

B様も頑張って歩いてます

CIMG1035 CIMG1032

 

 

近隣公園のシンボル

 

この~木なんの木気になる木~

 

CIMG1049

 

 

謎の木の前で謎のポーズ

 

CIMG1047

 

 

ちっちゃい桜を発見

 

『可愛かね~』とM様

CIMG1055

 

 

桜の前でパシャリ

あっ……

T職員

あなたの背中で桜が隠れてますよっ

 

カメラマンも気づいて~(笑)

CIMG1053

 

 

H様、何か見つけたようです

 

CIMG1079

 

 

ここから見る景色はサイコーですね

夜景も見てみたかね~と皆様言っておられました

CIMG1066

 

CIMG1052

 

たくさん歩いたので、休憩ターイム

S様、すごくいい笑顔です

CIMG1038

 

私は花粉と闘いながら(笑)ウォーキング

みなさまは景色を見て、心地良い風を感じてウォーキングを楽しまれていました