ブログ記事一覧

おやつ作り(#^.^#)

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2014-04-22 11:16

皆様、こんにちは§^。^§  久しぶりにブログアップしております

4月17日、3Fでおやつ作りをしました。

 

キャベツを入れて・・・混ぜて・・・。

さて・・・3Fは何を作るのでしょうか?

CIMG0373

CIMG0375

I様がほとんど作ってくれました。

もう何かお気づきですね(^。^)y-.。o○

CIMG0372

ジャーン!(^^)! お好み焼きです

CIMG0379

焼きあがるのを待っているH様

CIMG0378

完成 みんなで頂っきまーす

 

4月18日、今日は2Fのおやつ作りの日です。

片手で上手に卵を割ってくださいました

CIMG0386

粉も入れて・・・混ぜ混ぜ

CIMG0388

その間に、W様がバナナを切ってくださってます

CIMG0390

 

M様にはイチゴを・・・  皆様、包丁使いが上手です!(^^)!

CIMG0392

ジャーン 2Fはクレープです

CIMG0393

ほっぺたが落ちちゃう

CIMG0394

いつもはおやつを食べないM様も今日は食べてくださいました

次は何を作ろうかなー§^。^§  次回もお楽しみに