ブログ記事一覧

紫陽花見学@まごころ桜木2023-03

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2023-07-06 16:21

今回は神の島公園まで紫陽花見学へ出かけました。

 

紫陽花の咲き具合と天候を見ながら日程をいつにするのか悩ましい梅雨の時期。今回は運よく晴れ間に見学することが出来ました。

 

 

なんだか声が聞こえてきそうなそんな表情です♪

 

 

職員とツーショットもいいですね(*^-^*)

 

 

 

暑いので熱中症にも気を付けてしっかり水分補給。

 

 

今回は初めて神の島公園に来ましたが、とても見学しやすい場所で利用者様も喜ばれていました♪

 

さて、もうすぐ6月も終わりですね。これからどんどん暑くなりますので体調管理に気を付けてお過ごしください。

*写真撮影時のみマスクを外しております。