ブログ記事一覧

☆彡 ランタンフェスティバル ☆彡

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2014-02-21 14:34

みなさんこんにちは

先週、行って来ました

 

ランタンフェスティバル

 

夜はキラキラして綺麗ですが、昼間のランタンもなかなか良いものですね

 

画像 061 

 

最初の2日間は車の中からの見学です

 

中島川→中央公園→県庁前→湊公園のコースを回りました

 

中島川沿いにもたくさん飾ってあるんですね~

 

画像 057

 

『川の中に浮いとるとが綺麗かとさね~

と利用者様。

私は、上のランタンが川に映って綺麗だということかな~と思ってたんですが……

 

 

 

 

 

画像 060

 

\(◎o◎)/! \(◎o◎)/! \(◎o◎)/! \(◎o◎)/!

 

浮いてました

ランタンが

川に

 

知らなかったのは私だけでしょうか…

 

 

そして後半の2日間は車から降りての見学でした

 

画像 075

 

 

この日は祭日ということで、とても賑わっていました

 

画像 074 画像 063

 

今年のメインオブジェはこちら

 

画像 051 画像 050

 

天高く駆け上がっていく馬

近くで見るとすごい迫力でした

 

画像 043 画像 039

 

 

皆様、出店を見て回ったりお買物したりとお祭り気分を楽しまれていました

 

画像 045 画像 049

 

こちらのオブジェは全て陶器でできているんですよ

 

 

画像 053

 

この虎のランタンは乗れるようになっていました

S様……似合いすぎです(笑)

 

画像 070

 

 

似てますか

そっくりですよね(笑)

画像 071

 

今年は初めて車から降りて見学しました

また来年もみんなで行きたいですね