ブログ記事一覧

梅見学&外食(*^_^*)

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2014-03-04 17:42

 みなさんこんにちは

 

 

あら…………

2月………あれ……??

 

はい。

気付いたら3月になっていました

 

という事で先月末の行事をまとめてご紹介します

 

 

まずはここ

古賀にある『虎馬園』まで梅見学に行ってきました

 

画像 083

画像 082

 

 

 時期が早かったのか、まだまだ満開とはいきませんでした

 

 

画像 077

画像 080

 

でもお天気に恵まれ、いいお散歩日和となりました

 

画像 076-2

 

 

そしてこちらは外食の様子です

 

今回お伺いしたのはここ

 

 

画像 019

 

伊王島の『うららか』さんです

 

中に入ると綺麗なステンドグラスがお出迎え

思わず見惚れてしまいます

画像 018 画像 017

 

 

 

見てくださいこのボリューム

 

画像 007

 

『二人分ですか??』

 

と、スタッフの方に聞いてしまいました

 

画像 004

 

 

 

お寿司・天ぷら・トルコライス……

 

どれも美味しそうです

 

画像 013 画像 008 画像 011

 

 

 お腹がいっぱいになったS様は、ロビーのソファーでうたたね

 

このソファー、ふわっふわでとっても気持ちいいんです

危うく私まで寝そうになりました

画像 016

 

 

K様はレストラン周辺をお散歩

画像 023

画像 022

 

『昔はこんな綺麗じゃなかったとにね~

と、家族旅行で来た時の思い出を聞かせて頂きました

画像 021

 

 

 

最近は暖かい日も多くなってきて、段々春らしくなってきましたね

季節の変わり目は体調を崩しやすくもなりますので、十分お気を付け下さい