ブログ記事一覧

わくわくドキドキ公園あそび

Posted by ほほえみ保育園 | 2016-05-13 19:04

今週は1歳児担当でーす!

5月12日ひまわり組とすみれ組で『宮の下公園』に行きました (^^)/

 

ベビーカーで仲良く移動中☆

IMG_0938

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂場に興味津々の子どもたち!

砂場にみんな一直線に向かいましたよ~!(^^)!

IMG_0940

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰だし最高ね~♪♪

IMG_0974

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりはスヤスヤ夢の中☆★☆

 

IMG_0962

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂で思いっきり遊んだあとは遊具であそびました(*^_^*)

登ってのぼって、、、

IMG_0969

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揺れる橋も怖がらず挑戦するよ~!!

IMG_0970

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は滑り台だぁーーーーー!

IMG_0963

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっすり寝たから充電たっぷり!お砂を混ぜまぜ♪

IMG_0988

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんあそんで帰りはお疲れモード、、

 

IMG_0998

 

 

 

 

 

 

 

 

公園から帰ると、だーーーーいすきな給食タイム!!!

IMG_0999

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べてパワーをつけて、また公園に行こうね♪