ブログ記事一覧

初めてのお散歩~すみれ組~

Posted by ほほえみ保育園 | 2017-05-29 11:28

あじさいまつりを見に行きました。

IMG_8394

 

一番小さなお友だち。「まぶしいー!」

IMG_8390

初めてお靴を履いたけど・・・・

IMG_8393IMG_8398

 

お花のそばでがんばって一人でおすわり♥

IMG_8391

 

ベビーカーに乗って興味津々!!

いろんな表情のイケメンズ♥

IMG_8401IMG_8399IMG_8387IMG_8380IMG_8379

 

先生の抱っことポカポカ陽気でうとうと・・・・

IMG_8383 

いつもはお部屋で元気に遊んでます 🙂 

IMG_8373

 

 すみれ組(0歳児クラス)男の子3人です。4か月のHくんはいつも大きな声で歌って(!?)ます。

 1歳のY君は涙も多いけど、少しずつ歩けるようになってげんきいっぱいです。

 10ヶ月のT君はいつもニコニコ、ボールを投げるのが得意です。

 これからもたくさん笑って、泣いて、病気やケガをしないで元気に過ごしていきたいと思います!!

 

  ~給食献立メニュー(5/22~27)~

   22日(月) ・ごはん ・魚の塩焼き ・高野豆腐の含め煮 

          ・みそ汁 ・キウイ

   23日(火) ・ごはん ・チキンピカタ ・ポテトサラダ

          ・すまし汁 ・オレンジ

   24日(水) ・ごはん ・きつねうどん ・切り干し大根サラダ

         ・バナナ

   25日(木) ・ごはん ・煮込みハンバーグ ・青梗菜とハムのソテー

          ・すまし汁 ・りんご

   26日(金)  ・ごはん ・魚の梅煮 ・ひじき大豆 

          ・すまし汁 ・キウイ

   27日(土) ・ごはん ・松風焼き ・白和え 

          ・すまし汁 ・バナナ