ブログ記事一覧

ひまわり 6月の様子

Posted by ほほえみ保育園 | 2017-06-17 15:36

  2Fのデイサービスにおじゃましました。はじめは慣れない

場所でみんな口をあけてぽかーん・・・

 

IMG_8960IMG_8962

Yちゃんは先生のひざの上からおりません・・・

IMG_8956

それが10分もすると・・・

IMG_8975 IMG_8993 IMG_8998

この通りカラオケに合わせてノリノリそれからさらに時

間が経つと・・・

IMG_8985 IMG_8986 IMG_8987 IMG_8988 IMG_8989

自由きままに部屋を走りまわり、リハビリ用の平行棒を鉄棒

とおもったのかぶら下がって楽しそうにあそんでます。

帰る時はおじいちゃん、おばあちゃんにご機嫌に手をふって、

おみやげまでもらってかえりました。

IMG_8976

またおじゃまさせていただきたいと思います

 

お部屋にもどると・・まってました~お楽しみのお給食

お給食の歌を歌うのもいただきますのあいさつも上手にでき

ます。

IMG_9011

 

IMG_9013 IMG_9014 IMG_9016 IMG_9019 IMG_9020 IMG_9021 IMG_9026

みんな真剣にがんばって食べてます。上手でしょ

仲良しひまわり6人組7月もケガをしないように楽しく過

ごしていきたいとおもいます。

次回もお楽しみに

 

6月12日~16日のお給食

12日(月)

・親子丼

・ほうれん草の煮浸し

・すまし汁

・りんご

IMG_9109

13日(火)

・魚の南蛮漬け

・卯の花

・すまし汁

・オレンジ

 

14日(水)

・麻婆豆腐

・焼売

・すまし汁

・リンゴ

IMG_8927

15日(木)

・魚の塩焼き

・切り干し大根の炒め煮

・すまし汁

・炊き込みご飯

・キウイ

IMG_9329

16日

・スタミナ焼き

・南瓜のごま和え

・みそ汁

・オレンジ

IMG_9337