ブログ記事一覧

すみれ組 ~新しいお友だち ~初めての○○~

Posted by ほほえみ保育園 | 2017-07-04 12:24

毎日暑い日が続く中、、

すみれ組 元気いっぱい過ごしています

IMG_9344

 

 

 

7月から2名の新しいお友だちが増えました

Yちゃん(9ゕ月)

笑顔が可愛い女の子です❤❤

好きなものは、音の鳴るおもちゃ

元気いっぱい遊ぼうねー

IMG_9468

 

 

Mちゃん(10ゕ月)

あじさい組のお姉ちゃんと

一緒に入ってきました !!

たくさん動き回り、、

元気いっぱいのMちゃんです

IMG_9463

 

可愛い新しい2名の女の子の仲間入りでーす

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

~初手づかみ~

離乳食をモリモリ食べています。

手づかみで お口の中へ、、もぐもぐ

「ごはん、美味しいなぁ~~♪♪」

IMG_9489

IMG_9488

 

 

 

初めてのクレヨン

七夕製作で

クレヨンを使って、画用紙に カキカキしました。

クレヨンを持つと、、

真剣、真剣!!

 IMG_9441

IMG_9449

IMG_9442

 

カメラ目線でハイチーズ

IMG_9439

 

 

 

~番外編~

仲良くお昼寝?(*^。^*)

 

IMG_9276

IMG_9278